スマートフォン版はこちら

育歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

育歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「育歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0093
住所 東京都世田谷区上野毛1-14-13
電話番号 03-3701-8041
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

育歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

otomi さん / 2011/12/01
育歯科医院は子供の虫歯で診てもらっているのですが、ひとりひとりの患者と向き合って治療していただけるのでとても親切で的確な対応をしてくれます。子供が早くから虫歯になって、診てもらえる歯医者が限られていたので、電車とバスを使って通っています。そうしてでも通う価値のある歯科医院だと思います。親が診察室に入らなくて良いので痛がる姿を見ながら押さえつける事をしなくて済みます。虫歯が治った後でも虫歯になりにくいように指導していただけるので本当にいい歯科医院に出会えたと思っています。
 
 


 

育歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田歯科医院 東京都世田谷区用賀4-16-5 I・Oハウス101
杉浦歯科医院 東京都世田谷区砧1-10-4 NICハイム砧1F
千歳歯科クリニック 東京都世田谷区桜丘5-21-2 エスポワールビル1F
はしば矯正歯科 東京都世田谷区用賀4-4-8 第2福島ビル3F
宮内デンタルクリニック 東京都世田谷区赤堤2-17-1 ブランルージュ赤堤1F
みどり歯科医院 東京都世田谷区池尻3-1-1-904
ひまわり歯科クリニック 東京都世田谷区船橋3-26-11
波多野歯科クリニック 東京都世田谷区若林4-31-9 ポライト第2ビル1F
和田歯科医院 東京都世田谷区世田谷1-16-24 榎本ビル2F
波多野歯科クリニック分室 東京都世田谷区若林4-31-9 ポライト第2ビル4F401


おすすめ病院の口コミ

  • 純さん
    高輪クリニック 口コミ
    最近の中で、一番不思議な体験で楽しかったです。
  • K.Iさん
    高輪クリニック 口コミ
    色々な観点から説明して頂いたので、わかりやすかったです。
  • 闘魂戦士さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    奥歯の痛みが我慢できず、急患で診てもらいました。少し混んでいる時間帯だったこともあり、診てもらうまで一時間ほど待ちました。痛み止めの薬を処方してくれたおかげで、痛みを抑えることができて助かったです。
    院内の状況にもよりますが、急患にも対応してくれる病院です。ただし、通院の際は問い合わせを!
  • みこさん
    高輪クリニック 口コミ
    笑顔がお話のときに出られるドクターでとてもリラックスできました。全ておまかせしたいと思いました。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

育歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル